top of page

公演無事終了

無事公演終わりました!


疲れ知らずはどうしてかな、、

きっとみんなの笑顔から、子どもたちから、舞台を共有できた人たちから、自然、宇宙からもあたたかなエネルギーをいただき感じることができたからだと思います。

宇宙の記念すべき日々に、舞台本番に向けて歩んでいけたこと、ほんとにありがたいなあ

さて、今回の舞台映像、今度の土日ユーチューブで配信することになりました。

コロナ渦で会場の入場制限があり、かつ雪でした。オンライン視聴を週末にということが決まった時、これでたくさんの人にみていただける!と思いました。

FB でつながっているみなさんにも、ぜひぜひこの新しい風を味わっていただきたいです。



一部ダンス 森がみているアユの旅 二部 しらいみちよライブ  ~闇に咲く花~

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page